--/--/--


2008/09/08

2008年J2第34節 仙台vs福岡

≪スカパー観戦≫
2008年9月7日(日) ●アビスパ福岡0-3ベガルタ仙台  ユアテックスタジアム
 19:04~  主審:野田 祐樹   晴    23.4℃   10,423人

                            交代
FW:ハーフナー・マイク、大久保         タレイ → 久永
MF:タレイ、城後、山形、久藤       マイク → 佑昌   
DF:中島、長野、宮本、北斗          城 城 → 中払  
GK:吉田                     サブ : 布部、六反
                             得点 :     梁(4分) 
                                    ナジソン(19分)
                                    千葉(84分)       
                                    
     11勝8分13負   勝点41(9位)


現地で応援された皆さん、ありがとうございました。

TVでしかも前半だけしか見れてませんので全体を通じた感想は書けませんが・・・。

何故にあんな失点の仕方をするんでしょうか?
切ないです。

こんな負け方をしても昇格の可能性は確かにまだ残っています。
しかし、それはこれから残り10試合を100%以上の力で闘えた時に初めて得る可能性であって、昨日の(前半の)様な闘いでは、あくまでも机上のものになってしまいます。
10試合全てに勝点3を取りに行かないといけませんが、同じメンバーで同じミスを繰り返すのであれば、来季以降を見据えたメンバーでアビスパ福岡のサッカーを形作り、勝点3を取りに行ってもらった方が夢が見れる気がします。
奇跡を起こすにはそれにふさわしい闘い方をしないと手に入れる事は出来ないと思います。
僅かながらの可能性をたぐり寄せるには何か変らないと。
何か起こさないと!


ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ


コメント

非公開コメント

