--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/07

前半しか

見れませんでした。
現地で応援された皆さんお疲れ様でした。

全体を通じた感想は書けませんが、前半の2失点は痛かった。
仙台の方が絶対勝つという気持ちが強かったんでしょう。
1失点目は攻めていながら自分達のミスで一気にカウンターを喰らっての失点。
(ミスったたら自分で取り返さんと)

プラン通りに行かないのを試合中に修正出来るチームが上位に居れるんでしょうね。
思い通りにならない時に落ち着いてプレーして欲しい。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

言葉なしです。。。初めて途中でチャンネル変えてしまいました。。。
ホベルトがいたらなぁって。。。

こんにちは~

言葉は出ませんが怒りがこみ上げてきます。
選手たちは昇格を諦めているのでしょうか?

悲しい瞬間

>aviさんへ
こんにちは。
20時から他スカパーの録画予約があったんで後半を見る事が出来ませんでした。
ホベの事、同感です。
CBに負荷がかかり過ぎですね。

>新宮一刺会会長さんへ
こんにちは。
2失点とも「ハア?」な失点です。
危険予知能力が無さ過ぎです。
仕掛けに行って単純なミスからボールを奪われ一気にカウンターを喰らいあの失点では・・・。
昇格を目指してない選手が居るような気がしました。
「キセキ」もそこに全員が向かわないと出来ないと思います。
ほぼ白旗です。
