--/--/--

スポンサーサイト

2008/08/30

両者痛み分け

アビスパ福岡、サガン鳥栖どちらにも痛い痛い引き分けとなりました。
J1昇格に向け鳥栖は取り返す事が出来る勝点1かもしれませんが、我がアビスパにはかなり辛い勝点1となりました。

前半のつけが響きました。(何であんな前半やったんやろー)
ハーフタイムに何があったか判りませんが、後半は一丸で闘えたと思います。
(北斗を筆頭に良い顔でピッチに戻ってくれました)

試合の流れからすると2-2の引分けは妥当と言うか善しとしないといけないかもしれませんが、どんな内容であれ勝点3が欲しかったです。
(ダービーで負けなかったのは良かったんですが・・・)

寿のヒーローインタビューが聞きたかった。
寿の「オーマイ・ジョーゴ」が聞きたかった。

後半ロスタイムはなにが何でも点を取りに行って欲しかった。
吉田選手からみると、リスクを負って攻めるより時間をかけでも形を作って攻めた方が良かったんでしょうか?(鳥栖の攻撃を受け止めていたのはGK:吉田選手ですから感じるものがあったのかもしれません)



でも急いで攻めて欲しかった。


悔しい。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

勝てると思いましたが・・・・

ぼっちさん、アビサポの皆さん
応援お疲れ様でした。

ジョーゴの逆転シュートで勝てる!
ジョーゴのハットトリック!見たい!と期待しましたが甘くなかった。
k監督のコメントですが
「引き分けは負けに等しい」
カ●ンときます!

勝しか考えてなかったです

>新宮一刺会会長さんへ
お久しぶりです。(^_^)
勝ちたかったですねー。
城後のヒーローインタビュー聞きたかったです。
岸野監督には試合前に吼えてくれるともっと燃えるんですけどねー。
可能性がある限り選手と共に闘いましょう。
