--/--/--

スポンサーサイト

2005/05/23

ゴールシーンは

良いですね。

リーガ・エスパニューラを見ていますが「ゴール」は気持ち良いです。スカッとします。つい先日まで、マジョルカには不要と言われていた男「大久保 嘉人」が、1ゴール・2アシストとすばらしい活躍です。2本目のアシストなどは、相手はファールと思いボールを追うのを止めましたが、大久保選手はそのまま追って、そしてセンタリングです。このボール(ゴール)に対する気持ちが欲しい! 見たい! 28日博多の森では、アビスパ福岡全員のあきらめない姿を見せてくれ! サポーターも諦めないで応援しましょう。「博多の男な~ら 気持ちを見~せろー 恐れるものはな~い さあ行こうぜー」

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今まで、短い間でしたが、お世話になりました。
ある掲示板で博多の森での多くの方へ迷惑な行為を私自身気が付かず、行っていました。ご指摘頂いた方には感謝しています。私自身一人の社会人として恥ずかしい行為であると気が付きましたし、今後同様な行為を二度と行わないと誓えない以上、皆様方にご迷惑をお掛けしかねませんので、観戦の自粛と自らのプログを閉鎖いたしました。
大変お世話になりました。HN:notice_092&deen4217
