--/--/--

スポンサーサイト

2008/08/23

4失点

現地で応援された皆さん、お疲れさまでした。
皆の声は選手に届いたハズなんですが・・・。

ミスがミスを呼び4失点。
あってはいけない致命的なミスがこうも出てしまうと・・・。
集中力を維持出来なければこんな事も起こるでしょう。
それも2試合続けて「ポカミス」とは・・・。
こんな試合は・・・。
ありえません。

後ろがこんな状態では、中盤も前も攻撃に集中出来ず誰がどうとか言えません。
らしさも何も出せないまま試合終了でした。

気持ち切り替えだけで残り12試合闘うのは難しいと思います。
可能性が僅かでも残っている限り白旗は揚げません。
即、結果が出る対応を!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

何だかなぁ

今日の選手達。初めから腰が引けていて、以前の弱っちいチームになってました。前半からまったく走れてないし、マーク外しっぱなしだし…。点を取りに行こう!と言う気持ちがちっとも見られなかった。後半に せめてドローにでも…と思ったのですが…サポと選手達の気持ちが まったく噛み合ってなかった。声出しすぎで喉が痛い。

来れない奴の分も頑張って後押ししたのですが、勝たせる事が出来ませんでした。ごめんなさい。

悲しい思い

>ルイのママさんへ
現地での応援お疲れ様でした。
最初の失点で広島とアビスパの選手のモチベーションが変わりましたね。
何人もの選手が消えてましたし、中盤が機能してないようでした。
それでもサポーターの為に意地を見せて欲しかったです。
気を付ければ防げた失点ばかりで悔やまれますが、一週間で気持ち上げて欲しいです。
レベスタで勝たせましょう!
