--/--/--

スポンサーサイト

2008/08/19

宝物

「博多の男」 大久保”ジャンボ”哲也選手よりゲーフラにサインを頂きました!
と、言って自分がもらったんじゃなく、仲間が雁の巣でサインもらってくれました!
(感謝です!ありがとうございます!)
こころ優しい選手だったとの事です、自分もいつか話が出来ればと思います。

ジャンボゲーフラ
ジャンボサイン

ホームページの「お宝・自慢」にもアップしてます。
良かったら見て下さいね。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ジャンボですか~~
僕もジャンボのゲーフラ作ろうかなぁ。
是非ともアビスパに最後までいて欲しい選手ですね。
VAMOS ジャンボ!

ゲーフラ

>徒然長男さんへ
ゲーフラがちょっとシワシワになってますが・・・。(笑)
ジャンボは結構ガン見してくれますからねー。
でも、自分はいつも久藤ちゃんのゲーフラ持ってるんで、ジャンボのゲーフラはその仲間に持ってもらってます。
(ジャンボもその子(仲間)のゲーフラと思ってる様です)
早く完全移籍して欲しいですね。
