--/--/--


2008/08/18

2008年 J2第31節 熊本戦風景写真

2008年8月16日(土) 19:03~  アビスパ福岡 vs ロアッソ熊本   レベルファイブスタジアム
悔しい結果に終わったロアッソ戦ですが、大山恭平選手のデビューを見る事が出来て良かったです。

電光掲示板にはユース出身の2トップが!  年代別日本代表の鈴木惇選手と。
1000918boad.jpg1000914kyouhei.jpg
大山恭平選手デビューは、シュートも放ち期待通りでした。佑昌&恭平の2トップに惇くん、寿、北斗にナギ(頑張れ!)とワクワクする若い選手が居るチームです。期待せずに居られません。
ベテラン選手の技術、精神面を自分達のものにして「俺に任せろ!」と早く育って欲しいです。

ロアッソサポの皆さん。             ゴール裏から選手を後押しする仲間達です。
1000924rosapo.jpg1000923avisapo.jpg
前回はゴールデンウェーク、今回はお盆休みという渋滞する時期に来福頂きありがとうございます。

亨のヘディングが炸裂(・・・して欲しかった)  喜名選手が後半出場したんで思わず”カシャ”
1000933tool.jpg1000939kina.jpg

1点先制のみで後半へ。             恭平くんのデビューを勝利で飾りたかった。
1000940enzin.jpg1000945aisatu.jpg
しかし恭平くんは、ピッチに居ると佑昌に似とーよね。走る姿は特にね。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

ホントに!

遠目から見ると、佑昌と恭平くんはよく似てますね!
だから佑昌はあの髪型にしたとか(笑)
個人的には長めのサラサラなびく髪型が好きだった
んですけどね~(^^;

恭平くん、夢や希望を持たせてくれる、本当に楽しみな
選手ですね♪全力で応援します!! 

トリプルユース

>みぃさんへ
こんにちは!
アップで出てきた「アレ、恭平くんは?」となりました。(笑)

恭平くんは香川選手、菊池選手や柏木選手とは違う何かこうFWの雰囲気がありますよね。
今後が楽しみで応援し甲斐のある選手ですねー。

はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




