--/--/--

スポンサーサイト

2008/08/07

なでしこジャパン

北京オリンピックに早速なでしこジャパンが登場し頑張りました。
後半2点目の失点シーン(PK)直前からしか見てませんが、日本のパスを前に運んでの崩しは、良いとこまで行ってましたね。
フィニッシュがねー・・・。と、いうかニュージーランドが最後の部分で良く守ったというんでしょうかね。
しかし、2失点目のPKを取られたシーンは「???」でした。
丁度、夜中に目が覚め見始めたばかりだったんですが、何か反則したんでしょうか?
カードも出たから反則したんでしょうけど、どんな反則だったんでしょうか?
リプレーはコーナーからのボールの軌道を追ったもので選手の動きは映りませんでした。
(生では選手を映していた気がするんですけど?その映像をリプレーして欲しかった)

澤穂希選手はオリンピック初ゴールだったんですね!
おめでとう!
次のアメリカ戦も大変でしょうが頑張れ!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

