--/--/--

スポンサーサイト

2008/08/03

悔しい!

勝点1しか手に入れることができませんでした。
「悔しいです!」

でも、ゴリのスーパーセーブがなかったら・・・。
引分けもしかたなかったかな・・・。

2-1で終われるとは思ってませんでした。
3点目が欲しかった。
残念です。

2点を決めたマイクのヒーローインタビューが見たかった。
この勝点-2が最後に響かないことを願います。

湘南サポーターの皆さん、日曜の夜にも関わらず福岡までお越し頂きありがとうございました。
悔しいですけど皆さんの声、時々聞こえてました。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

超悔しい!

アビサポの皆様応援お疲れ様でした。
一言「勝ちたかった」
湘南も上位追撃のためにも同様だったと思いますが、ウチの方が押してたし
神山のスーパーセーブがなければドローでもいたしかたないかなぁ
考えれば考えるほど「守備再再々考」ですなぁ
今日は大変疲れました・・・・・

残念でした

>新宮一刺会会長さんへ
おはようございます。
副会長さんの退院を勝利で祝う事が出来ず残念でした。
点を取る方は良くなりましたが、守備がねー・・・。
特に久し振りにセンターバックに入った○○が悪かった。
2週間で立直したいですね。
