--/--/--

スポンサーサイト

2008/07/27

2008年J2第28節 水戸vs福岡

≪スカパー観戦≫
2008年7月26日(土) ○アビスパ福岡3-2水戸ホーリーホック  笠松運動公園陸上競技場
 19:04~  主審:井上 知大    晴    23.5℃   3,221人

                            交代
FW:ハーフナー・マイク、大久保         マイク → 黒部
MF:タレイ、城後、布部、久藤       タレイ → 佑昌   
DF:山形、宮本、柳楽、北斗          城後 → 中払  
GK:神山                    サブ : 鈴木、吉田
                           得点 : 大久保(10、75分) 
                               久藤(40分)
                                     荒田(47分)       
                                     鈴木(53分)
     11勝5分11負   勝点38(8位)


現地での応援お疲れ様でした。
皆さんの声、良く聞こえてました!

勝点3は取りましたが、内容は厳しい試合にしてしまいましたね。
前半の進め方が良かった分、後半立ち上がりは「なんじゃ?」でした。
(ゴリは膝の影響か動きが普段と違ってましたね)

最後の最後までチャンスとピンチがあり、ヒヤヒヤだったんですね。
(実は、後半20分過ぎまでしか生で見れず、その後の試合内容はさっき見終わりました。結果は携帯で知ってましたし、勝つと信じていました!)

・久藤ちゃんのボレーも、ジャンボの2得点もゴール前に詰めているからこそですもんね!これからも頼むよ!(マイク、黒部、ユースケにも点を取って欲しかった。北斗のミドルも惜しかった)
・小澤選手の2枚目退場は水戸にとっては痛かったですね。(手首、大丈夫でしょうか? あれで2枚目は可哀想かったです)
・黄色が出まくりで、次節出停が何人になるのか心配してましたが、亨と城後が次節、出場停止のようですね。(ナギが久しぶりにエキサイトしてましたが、黄色の基準が微妙と思ったのは自分だけでしょうか?)

とにかく、勝って良かったです。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

次節湘南戦が

もっとも厳しい戦いになりそうですね。こっちは出場停止が2選手、相手はアジエルが不在、おまけにリンコンも負傷、不必要なファールで退場者が出ないことを祈っています。
湘南戦に勝てば「悲願のJ1復帰」
見えてくると思っているのは私だけでしょうか?

かなり重要な闘いです

>新宮一刺会会長さんへ
4連勝に浮かれるのも今日までですね。
次節、湘南戦は相当な気持ちで臨まないと勝てないと思います。
自分の中では「J1」見えてますよ。
選手を信じ最後まで共に闘いましょう。
