--/--/--

スポンサーサイト

2008/07/26

ACL仕様監督?

仲間の日記で知りました。

(予想通り)良い仕事に就きましたね。
(リトバルスキーさんは、何があってもしぶとく這い上がってくるんだろうなーと思ってました)

リトバルスキー氏がサイパ新監督に…AFCオフィシャルより
ACLノックアウトステージ組合せ決定!Jリーグオフィシャルより

9月に行われる準々決勝に勝てば、鹿島アントラーズ(日本)かアドレード・ユナイテッド(オーストラリア)と当るんですね。

AFCチャンピオンズリーグ用監督ですか・・・。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

勝ちましたi-234失点は水戸をほめるとして、アビスパも勝ち越せる勢いがあります!カードももらいましたが次節も期待太字の文大です!!!

勝ちましたi-234失点は水戸をほめるとして、アビスパも勝ち越せる勢いがあります!カードももらいましたが次節も期待大です!!!

すみません↑ダブりました。。。削除して下さい。

辛勝

こんばんは
現地の皆さん応援ありがとうございました。
勝ちましたが激辛でした。
後半は背中が冷や汗でびっしょり!北斗のミドルにビックリ!(笑)


勝てて良かった

>aviさんへ
おはようございます。
後半20分過ぎまでしか見れず外出していて、今見終わりました。
ピンチありチャンスありとヒヤヒヤの試合でしたが勝って良かったです。
次節湘南戦はホームですから皆で後押ししましょう!

何とか勝ちました

>新宮一刺会会長さんへ
おはようございます。
試合途中から地元の夜警に出て携帯で勝利は知りました。(その勢いで飲んできまして・・・)
試合は今見終わりましたが、勝は信じていましたがホント厳しい内容でしたね。
相手、小澤選手の退場は可哀想でしたね。まあ、これがあったから勝てたのかもしれませんが。
北斗にも黒部にも、ユースケにも点を取らしたかったですね。
