--/--/--

スポンサーサイト

2008/07/24

ホームタウン活動


7月20日、21日に行なわれた”親子サッカー教室”…アビスパ福岡オフィシャルより
この教室には、選手も結構参加してたんですね。
羨ましい。
子供が小さかったら自分も参加したいですねー。
(でも市内じゃないからどっちにしても駄目かな?)

アビスパ福岡のホームタウン活動は、目立ちませんが頑張っていると思います。
クラブとしての一体感が表に出ることを期待します。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も7月21日の西区親子サッカー教室に参加しました。初めて参加したのですが、アビスパの選手が6人も来てくれました。(ハライ、城後、亨、吉田、六反それと、なんとジャンボも!!!)
前日試合で疲れているのに選手は大変ですよね。地道な活動ですが親子共々大満足な一日でした。

素晴しい時間ですね

>かんちゃんさんへ
コメントありがとうございます。
選手と一緒に過された時間は良い思い出、そして目標になりますよね。
羨ましいです。
選手達も子供達と過す事で、体と心のクールダウンが出来たと思います。
ファン、サポーターの為に頑張る選手たちをスタジアムで後押ししていきましょう!
