--/--/--

スポンサーサイト

2008/07/23

後半戦ポスター



レベスタで預かったポスターを会社に掲示しました。
一人でも多く足を運んで欲しいと思います。
後悔させません。
楽しめるハズです。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私のオフィスでも・・・

二つのポスターが張ってあります。
私のところに来られるお客様、業者様、従業員さん
は「アビスパファンですか?」と
いつも聞いてきますが・・・・
「いいえ、アビサポです!」と言って笑らわせます。
先日ある方が「昨日負けましたよね!」→甲府戦 
と言われた時、その後の会話は
皆さんのご想像にお任せいたします。(笑)

個人でも欲しいです

>新宮一刺会会長さんへ
こんにちは。
取引先の紹介で法人会員になっている事もあり事務所入り口にポスターを掲示しています。
話のネタになりそして一人でも多くスタジアムに足を運んで頂けたらありがたいですね。
地道に広報活動はしないといけませんね。

これからは「昨日も勝ちました!」ですよ!
