--/--/--

スポンサーサイト

2008/07/20

だから止められません

この愛する気持ち。

点の取られ方は最悪だったけど、勝ち方は”最高!”

アビスパのお陰で沢山の最高の笑顔を見れました!

さあ、飲むぞー!(我家で)

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

同感です。

ロスタイムの逆転勝ちっていついらいですかねえ。私もただいま帰宅、これから飲みます、乾杯!篠田監督になって、何か遠かったものが現実感を覚えるのは私だけでしょうか。では。おいしいお酒を。

ほんと、最高ですねi-237篠田アビスパ最高です!!!

酔っ払いです。

ユースケ最高!ジャンボ最高!
久藤ちゃん最高!守備再考!(笑)
今日は酒がうまいですね!アビサポの皆さん!

楽しかったですね!

ジャンボのおかげでみんなが楽しくなれました!
早期の完全移籍をお願いしたいですね。

笑顔に乾杯!

>アビスパコンサルタントさんへ
今日の勝ち方は、鳥栖戦のロスタイムにアリが繋いで恭平が決めた試合以上の興奮でした!
やっと夢を語れる姿になってきましたね。
J1昇格し更に美味しいお酒を飲みたいですね!
昨夜はお酒が優先で、コメント遅くなりました。m(__)m

最高の時間

>aviさんへ
篠田アビスパは夢が詰まっています。
このメンバーでJ1という舞台で闘いたいですね!
アビスパ最高です!

美味しい酒

>新宮一刺会会長さんへ
”守備再考!”に10万点。ドン
です。(笑)
東出身の池元が一枚上でしたね。
良い時間を過ごせました。(この余韻で一週間過ごせます)

お祝い

>やまちゃんへ
ジャンボの完全移籍は、アビスパの絶対条件です。
更に劇場もパワーアップして行かないといけませんし、絶対必要な選手です!
最高の時間でした!
