--/--/--

スポンサーサイト

2008/07/13

簡単ではないでしょうが

そんなに甘くないと判っていても期待してしまいます。
今日の徳島戦は、高いモチベーションで試合に挑む”城後”を久し振りに見れそうです。
他の選手も同様に気持ち入ってるでしょうが、特に城後選手は今このチームに必要とされている事をヒシヒシと感じていると思います。
城後はその期待に応えるだけの力は持っている選手です。
城後が良ければ北斗も良いハズです。
かなり期待しています。

他の選手もですが、ミスしても下向くことなく取り返せば良いんです!
これからの”ひたむきに闘う新生アビスパ”を博多の森で後押しします。

一昨年のJ2降格時に仲間と「ここから新生アビスパのスタート」と話しましたが、その時とは違う形での”新生アビスパ”。
真の新生アビスパはまだ先ですが、ワクワクしながら博多の森に行く感覚を久し振りに取り戻しました。

そして今日は新しい試みがあります。
徳島戦ラジオ実況生中継…RKBラジオです。
篠田監督の門出を祝う放送となる事を願っています。
解説の乾先生も満足されるサッカーが出来ると良いですね。


ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ワクワクします!

昨日雁の巣へ行って来ました。今日のスタメンと思われる方に城後入ってました。アビスパの10番としての仕事を きっちりとやって欲しい、やってくれると信じています。監督・選手・熱い我々サポが一丸になれば、恐いものは何もない!! 計算上の数字はわかっているけれど「ミラクルアビスパ」を信じて 最後まで一緒に戦いましょう!

久しぶりにドキドキして レベスタへ参戦します。

この気持ちほんと久し振りです

>ルイのママさんへ
こんにちは。
篠田監督は”新生アビスパは、城後中心”という位の気持ちじゃないでしょうか?
その心意気に応えられる男が城後寿と思います。

今こそサポーターが後押しし選手達をヒーローにしないといけません。
「ミラクルアビスパ」信じています。
共に闘いましょう!

久々のコメントです。

今日篠田アビスパの初陣ですね。
紆余曲折を経て今日を迎えましたが、不思議とワクワクします!
何かが変わる気がするし変えなきゃいかんとも思います。
城後はきっと今まで以上の気持ちを見せてくれると思いますから全力で後押ししましょう!!

そわそわワクワク

>やまちゃんへ
こんにちは。
あのTOPが居る限り・・・。
でも篠田アビスパは期待してしまいます。
今日は国見デーになる予感です。
サッカーを楽しみましょう!
そして出来る限りの後押しをしましょう!

男、篠田監督の涙に感動!そしてアビスパの選手に感動です!ミラクルを信じましょう!!!

勝ちました!

>aviさんへ
こんにちは。
篠田監督初勝利の瞬間に立ち会えて良かったです。
歴史に残る結果になると良いですね。
