--/--/--

スポンサーサイト

2005/05/22

寒かった

今日は、娘が通っている中学校の体育祭でした。午前中は雨がわずかに降る中競技が行われました。娘は「二人三脚」「クラス対抗リレー(全員リレーと言っとります)」「大縄跳び」に出ましたが、すべて午前中でしたので体育館内での昼食の後、すぐに行われる部活紹介及び部活対抗リレーまで見て帰ってきました。体育祭でこんなに寒かったことは記憶に無いです。21℃ですか?もっと低かった気がします。

日本代表とペルーの試合は、最近の博多の森の試合のような感じでした。(トラップのうまさ、パスの精度、それに大黒や三浦淳の諦めない気持ちはかなり違っていますが・・・)結果は、博多の森同様ですが、スピードなどは見るべきものがありましたね。テクニック、スピードが追いつかなくても、勝つという気持ちは直ぐにでももてるはずです。28日ベガルタ戦期待しています。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

