--/--/--

スポンサーサイト

2005/05/21

またまた勝点1

 今日も引き分け。勝ちきれません。逃げ切れないというか追加点が取れないというか?

いつもの様に、コーナーキックからの失点のようで・・・。

試合内容については見ていないので何ともコメントしようがありませんが・・・。

横浜で応援してくれたサポーターと、遠くからしか応援出来なかった「来れない奴ら」のためにも勝って欲しかったですが・・・。

 息子が今、背中越に「来週、博多の森行くと?」「やっぱ行くよね」と・・。 もちろん、来週は博多の森に行きます

まだまだ序盤です。今は4位でも、最後に1位であれば良いんです。プロ野球は1/3が済んでいますが、我がアビスパ福岡は1/3の試合も済んでいません。プロ野球もまだ何処が「優勝」「日本一」と決まっていません。

今日は点も獲れました。選手を信じ、サポーター皆の力を合せ声を出せば、必ず「J1に連れって行ってくれます」いや、サポーターがアビスパ福岡を「J1へ連れて行きましょう」。じぶんは、息子とバックスタンドで応援します。バックスタンドでも歌っています。(飛び跳ねてはいませんがo( _ _ )oペコッ )

追伸:横浜で応援されたサポーターの皆さん「お疲れ様でした」。今日、結果は出ませんでしたが、皆さんの応援は必ずや選手に届いていると思います。「本当に応援ご苦労さまでした」 落ち着かれたら、試合レポートもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

