--/--/--

スポンサーサイト

2007/08/08

鹿児島vsロッテ

普段のアビスパ記事ではありません。

二次キャンプ地“格下げ”鹿児島怒る、ロッテに絶縁状…Yahooニュース-読売新聞より

球団は昨年、県と市に対し、サブ球場や防球ネットの設置などを要望。県などは約5000万円で防球ネットを設置した。しかし球団側は6月22日、市に、「一次キャンプを石垣市で行い、5日間程度の二次キャンプをしたい」との方針を伝達。

この記事ではロッテ球団に非があるように読めますが、実のところはどうなんでしょう?
35年の付合いがあっさり終了ですか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぼっちさんお久しぶりです。
この記事ですが、キャンプでは5日しか使わなくても、オープン戦とかで使うから日数的には同じ位なのに…
ロッテ好きとしては、全く理解してくれない鹿児島市の態度に自分はレッドカードです。

やはり

>ハチの種さんへ
こんにちは!
やっぱりそうですか!
この記事だけだったら、ロッテが不義理をした様に読めますからねー。
ロッテの鹿児島キャンプは風物詩だから止めたら駄目ですよね。
5000万円以上の費用対効果はあるのにねー。

PS:我が息子もロッテファンですよ! 自分もあの応援大好きです。(自分が一番好きな球団はやっぱり、ホークスですけど(笑))

え~実は再編問題が起きた年までは大阪に住んでいた縁もあって大阪近鉄のファンでした。
ただ合併先の球団と敵対関係の上、個人的に黒木投手のファンだったのでロッテをファンになったということです。(ちなみに今は糟屋郡在住です)

ホークスは今日もズタズタ

>ハチの種さんへ
「諦めないぞ~(泣)」ジョニーですね!
ジョニーの肩は戻らないんでしょうか?

同じ糟屋郡ですね。
(若杉山がそこにあります)
