--/--/--


2005/05/16

久々の

ゴール。マジョルカの大久保嘉人選手、ほんと久し振りの得点ですね。(先週も入っていた様なシュートでしたが?)。奇跡の1部残留になる事を祈っています。やっぱ、勝つと選手の力、負けれると監督のせいですかね? それと、元京都:松井大輔選手の在籍するル・マンが1部昇格を決めたという事で、松井選手のファンの皆様おめでとうございます。(去年見たときも松井選手が一人入るだけでチームのムードが変わったもんね。松井頑張れ! そのテクを世界に!) イタリアもバルセロナが優勝しましたね。(リーガ・エスパニョーラは、ほんとこの目でみたいですね。特にロナウジーニョが見てみたい!)

それと、こちらもかなり久し振りですが自転車通勤をしました。往復で32?の距離をマイペースでペダルこいで、帰りは夜だけど、朝はメチャ気持ち良いです。これを続けるとダイエットにもなるんだけど・・・。


コメント

非公開コメント

