--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/05/14

ウーン・・勝利はいつ?どこで?

サポーターの皆さんお疲れ様でした。(本当に疲れますね)。今日も勝てませんでした。勝った時に流れる「トップガン・アンセム」を博多の森で中々聞けないので、車内で聴きながら帰りました。(T△T)アァァァァァ

今日の前半は、前がかりで良い攻めをしていましたね。気持ちも伝わってきました。が、後半20分頃から(グラウシオを下げたあたりからリズムが相手に行った)は、かなり攻め込まれ、水谷が一対一をファイン・セーブ(さすがに101試合出場のGK)でしのぐという感じでした。後半40分頃からは攻めたてましたが残念。なにせ、シュートが非力だし(誠史のシュートはさすがという感じでした)、よしと思ったらキーパー正面やったり。まあ、相手キーパーの桜井も結構頑張ってましたが(開幕戦のシュナイダー潤之助ほどでは無かったですが)

太田は、ポストプレーが出来ない。とにかくトラップが・・・。思い切って太田をDFにするとかどうでしょう? 川島か岡やんを去年の増川にしては? などなど考えてしまいます。

ありは、必殺ヒールパス(通らないやつ)をするし・・・でも最近にしては良い出来?

北斗は、とにかく元気。(いやーご苦労様)

アビスパは、後半30分頃は足が止まっていましたね。

追伸)相手の右MF:佐々木(26番)は中々良いですね。

「次は博多の森でトップガン・アンセムを聞かせてくれー」

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おじゃまします。
それにしても、勝てませんね。
ある意味、自分たちは「M」なんでしょうかね?
観戦おつかれさまでした!

ぼっちさん、こんばんわ。
コメントありがとうございました。
私と同じように思われていた方がいらっしゃってホッとした(笑)反面、やはり気になりますね。これだけは、サポーターがどう言おうにもコーチ陣の指示や意識付け(戦略?)の部分ですから、問題ならば改善してみてほしいものです。
思えば、昨年引退された藏田選手が第3クールの横浜FC戦で脱水症状か何かで途中交代というものがあった時から気になっていました。
とりあえず、試合内容が向上しつつあるので、次は勝てそうな気がします。鬼門の横浜FCですが、必ずや、勝ち点3を獲って博多の森に帰ってきてくれるはずです!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。