--/--/--

スポンサーサイト

2005/05/14

翼と岬くん

今朝7時から、キャプテン翼を見ました。今回「誕生・ゴールデンコンビ」だったかな? アリも「グラウシオは良いけど、自分と2人で前だったら二人とも背がないから」みたいな事を言ってましたよね? 林くん・太田選手・ふくちゃんがやっぱ「ゴールデンコンビ」になるんでしょうね。さて、今日のスタメンは・・・。もう少しして「森」へ出かけよう。

追伸:文字変換中、何度も「ゴールデン昆布」となってしまいました。(* ̄m ̄) ププッ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

