2014/12/31

おかえり。北斗!

我らの北斗が帰ってきました!
6年間勉強しに外に出ててんですね。

北斗と言えば、自分の中では2008年のアウェイ、水前寺公園でのヘッドですね~。
ヒサのクロスに合わせたドンぴしゃヘッドやったと思います。
物凄い跳躍力を魅せてくれましたね~。

いや~、楽しみです!

それに、サカティも更新してくれました!
魅せて魅せて魅せまくってね!

日曜日は仕事の息子ですが、
レベスタ開幕戦(日曜日)は有給休暇を取ると言ってます。
開幕戦、楽しみです!
(とはいえ、これまでの発表は補強というか補充な感じが。。。。 補強の発表お願いしますm(__)m)
2014/12/29

おかえり、惇

鈴木さんが惇として帰ってきました!
おかえり、惇!

しっかり応援するけん、バーじゃなくてネットに納めてね!
2014/12/26

和樹引退

突然の発表に驚きましたが、最終戦で受け取ったボールに「ありがとう」って書いてあったから「かなー」と思ってたんでした。

今季の後半は和樹で闘った方がと思うこと多かったけど、なかなか出れなかったよね。

これからは社員として、サポートしてくれるとの事なんで「福岡に残って良かった」となるよう一緒に前に進みましょう!

和樹、ありがとう!
2014/12/16

井原正巳監督

昨日、正式に発表がありましたね。
監督も鈴木健仁統括部長も決まり本格的に来季のチーム作りが始まるんですね。

そして、この情報

稲本の獲得に乗り出している福岡は、札幌を上回る条件を提示しているという。

スポニチアネックスより

「上回る条件を提示」
へえ~~~、変わったんですね~。
決まると嬉しいですが。。。
