2014/10/26

弁当作り

2005年の11月から、出張の時を除いてほぼ毎日弁当作っています(^o^)

今朝は息子と娘分の2個作りました。

玉子、ウィンナー、蒲鉾、竹輪、冷凍食品の唐揚げ系までは毎回スタメンで登場。
サブが、ひじき、ほうれん草とベーコン炒めやカップサラダって感じです(^^)

いつまで作るんでしょかねー?


2014/10/21

ホークス日本シリーズ出場!

CS最終戦は、チョットの差でホークスが勝利し、
見事日本シリーズ進出を果たしてくれました。
パリーグの代表として日本一を勝ち取ってもらわないとね!

負けたとはいえ日本ハムは良いチームですね~。
来年以降もしばらくは優勝を争うチームだと思います。

稲葉選手、金子誠選手のチームによる胴上げは思わず涙しました。
感動しました。

お二人とも指導者として良い選手を育てて下さい。
2014/10/19

とりあえず

生きてます(笑)

今日は日曜日のホームゲームなんで自宅でTV観戦。
9月の北九戦から前半の内容はずーっと悪い気がします。
今日も酷かったですねー。

解説の中払さん曰く「今年一番悪いホームでの試合」

勝点1を得たけど。。。
サカティだけじゃ〜 厳しいですね。

この前だけじゃなく4バックに戻ったんですね?
3バックが今年のアビスパと思ってました。
最後まで4バックなんかなー?
