2014/03/24

J2 第4節 (ジュビロ磐田戦)

前半20分過ぎまでは「なんかビビっとるというか。う~ん」な内容でしたが、
武田選手が蹴ったCKから流れが変わりましたね~。
ピしゃっと合せたグァンソンはPK(アレが?)の借りが返せて良かったです。

TVの前での観戦でしたが面白い試合でした。
面白いと言うか中身のある良い試合でした。
(相手チームがPK蹴る時のじゃんけんで流れをくれたのは大きかったです)

ファイトしたけど、
3-3引分け

引分けではなく勝ちたかった。。。
勝点1じゃなく3が欲しかったです。

前半30分:イ グァンソン
後半20分:石津 大介
後半37分:武田 英二郎

次節は好調な横浜FCにどんな闘いを魅せてくれるか楽しみです!
スポンサーサイト
2014/03/17

第3節 愛媛戦

我らの「城後”KING”寿”」選手が先制し、そのまま突き放してくれると思ってましたが・・・。

昨日はTVでの観戦でした。

我ら
どうしたんでしょうね?
早い時間に1点取ったんで守りに入ったとは思えませんが???

愛媛の早いチェックに前々パスは繋がらず・・・。
息子が好きな関根ちゃんには特にやられちゃた感じです。

それにGKの児玉選手もあたってましたしね~。

残念な結果ですが、次はやってくれと信じています。

1、2、3。アビスパ!


観客3,742人は寂しい(その一人になってなくてすみません)
2014/03/10

2014年 J2第2節 vs京都戦

2014年のホーム開幕戦。
相手は京都。
力を知るには良い相手でした。(ここまでの相性からするとチョット心配でしたが)

みんなファイトしてくれたその中でも、
ゴンちゃんのボランチはホベを思い出せてくれました。
怒涛の上がりは興奮しました!

それにイ・グァンソン選手、ツツのSBは安心出来ました。

サカティの為にも絶対に勝たないといけなかった試合をしっかり勝ってくれてホント嬉しいです!

次の愛媛戦は参戦出来ませんが、京都戦と同じ気持ちで闘ってくれればと思います。

1-0
ゴールは75分に平井選手!

いやー、楽しかった!!!
2014/03/04

2014年開幕 (熊本戦)

アウェーでの開幕戦でしたが、熊本のロングボールに合わせたサッカーになってしまい、パスミスも多く「なんだかなー」な内容で1-2の敗戦でした。
熊本のスカウティングが良かったと言うよりアビスパが悪かった感じです。

TVを通しても応援の声、良く聴こえてたのになー。


次節、ホーム開幕戦はメンツも少しかわるかもですね。
次節は息子と応援に行きます!
笑顔で帰れますように。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。