2013/07/29

忘れ物

27日土曜日、我がアビスパ福岡は西京極にまたまた勝点3を忘れてきました。
いつ取り返せるんでしょうね~。

自分はというと、今朝は
1、仕事用のメガネに変えず休日用で出社。
2、腕時計は忘れて出社。
3、筆箱を忘れて出社。(出張用バッグに入れたままでした)
ダメですね~(笑)
2013/07/16

弁当作り

今朝も5時15分に起きて弁当を作りました。
GW明けから不調の女房に代わり月、火は2個、水、木が3個、金曜日はナシ、土、日は1個作っています。
自分の分は月から木で、他は息子と娘の分です。
二人とも成人してるんで勝手にしてもらって良いんですが、想いで作りって感じでやってます(笑)

今日は女房の病院付き添いのため有給休暇をとってます。
2013/07/13

オリックス戦

ヤフオクドームに来ています。
友達が年に1度用意してくれるスペシャルなチケットで最高の場所から観戦です。
毎年の観戦メンバーとは違い、今回は息子が一緒です。
(友達の都合が悪く息子同伴となりました)

飲んで声出して楽しみます!
2013/07/13

同窓会

昨夜は中学校3年9組の同級生と8年振りの飲み会でした。
大々的な会じゃなく横浜から帰省して来る奴がいるんで6人が集まった形でした。

女子二人と男一人は8年振りですが、残り男二人は十数年振りの再会でした。

いやー、懐かしいと言うか楽しかったです。
自分は23時で別れましたが、5人は二次会に行ったようです。
またの機会を楽しみにしています。

PS:山笠のせいか、金曜日だからか分かりませんが博多駅界隈は結構な人でした。
2013/07/02

うちも欲しい

先日のアウエー長崎戦でもらったマッチデープログラムには、両チーム各選手の出場試合数と出場時間が載ってました。
うちのには載ってないですよね?
あったら良いな~。
