2005/06/30

2002World.comより

本日、昼間「ニュースが欲しい」と言ってたら、昨日の記事がありましたので・・・。

最後のピースは「勝者のメンタリティ」  文/中倉一志さん

http://www.2002world.com/column/fukuoka/2005/20050629_nakakura267.html

「ほんのわずかな差を維持し続ける精神的な強さと、どんな状況に追い込まれても自分たちの戦い方を信じられる自信と、わずかな隙を見逃さない嗅覚の鋭さだけが勝負を分ける。残念ながら今の福岡にはそれが足りない。」

足りないものは「気持ち」ですか? 「気持ち」って簡単に変わるんでしょうか?変わるハズです。期待しています。

スポンサーサイト
2005/06/30

ニュースが欲しい

2005年06月30日付 西日本スポーツ
鳥栖、ブラジル人2選手獲得へ
来月16日にもデビュー 昇格への起爆剤

鳥栖は積極的に動きますね! 本気モードが伝わってきます。

鳥栖が強くなる事は良い事なんですが・・・。(自分は飛べない奴は・・・じゃないもんで)

我がアビスパ福岡と大いに九州を盛り上げて欲しいんですが、

なにせアビスパ福岡には目新しいニュースが無い。

我がアビスパ福岡は皆さんの雁ノ巣情報で何とか知る位。(いつもクールダウンの練習みたいですが・・・)

自分も息子が夏休みに入ったら雁ノ巣へ行こうと思っていますが、それまでは皆さんの情報頼りです。練習やサテの情報沢山アップして下さい。他力頼みで申し訳けありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。