2005/06/22

スポーツナビより

モロッコ戦後 選手コメント(1/2) FIFAワールドユース オランダ2005

かなり良い試合が出来たと思いますが、最後は「集中力の差」ですかね?
この経験は絶対、皆の力になっている。
大学、Jリーグ、そして日本サッカーのレベルアップにこの経験を生かして欲しい。
各チームの監督さん「絶対使って下さい。使い続けて下さい。お願いします」

明日(23日)は東京日帰り出張です。
明後日(24日)まで居れれば笠松陸上競技場へも行けたのに。
残念、行かれる皆さん「来れない奴ら」の分まで応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
2005/06/22

泣きっ面に「蜂」

Avispa FUKUOKA オフィシャルより

・ アレックス選手負傷のお知らせ

21日(火)の練習にて負傷しましたアレックス選手が、福岡市内の病院で検査を受け診断の結果がでましたのでお知らせいたします。

【診 断】:右大腿二頭筋挫傷(みぎだいたいにとうきんざしょう)

【全 治】:2週間

あー。2週間で治れば良いけど。宮本ですかね? ナギはどうでしょうか? 

2005/06/22

記事消去しました

第17節コンサドーレ札幌戦の「ヒロシ風コメント」は削除しました。

どうであれ、サポーターは信じて応援するしかありませんから!

2005/06/22

残念でしたが

北斗&ナギお疲れ様でした。(前半30分以降しか見てないもんで、一方的に攻められていたのかと思ったら違ったんですね? 何せ、あの応援を聞くと、ずーとやられているのかと思っちゃいますよ! しかしホント応援は、ほぼアウェイ状態でしたね!あまりの応援にヘッドフォン付けちゃいました。)

敗戦直後にこのコメントはないかもしれませんが

気持ちを切換えてアビスパ福岡の為に頑張って欲しい。

U-20の熱い気持ち(絶対に負けられないという気持ち)を

一日でも早く、日本にいるアビスパ福岡の選手に伝えて欲しい。

次節は無理ですが、7月2日の甲府戦にはその「実力」を相手に

そして7月9日の徳島戦では我々アビサポにその勇姿を見せてくれ

U-20の皆、そして応援に行かれたK5氏代表チーム「感動させてもらいました」

いいもの見させてもらいました。(今日は、横断幕探しましたが)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。