2005/05/31

大変な二日間でした

 昨日から続いたかなりヘビーな日が終わり、やっと書き込みできる状況になりました。
日曜日が出勤だったので、昨日は月曜日なのにバタつかず良いペースで仕事をこなし、そろそろ昼ごはん(さあ弁当)というタイミングで、着信音「大切な人」がなり出しそれから一気にヘビーな日がスタートしました。
 妻からの電話で「エスパニョーラな息子が、いきなりロナウドしたみたい」と(妻はこんな言い方しませんが、適当に想像して下さい) でもこれは、だいたい年に1度起こる出来事で、その日の夕方には落ち着くなと思っていたら、昨夕、昨夜、今朝、日中まで続き、やっと夕方、我が家に無事ご帰還という具合でした。
 親としては非常につらい二日間で今日は有給休暇をとり、必死に交信を続けた結果やっとのご帰還です。「チョッと色んなものを見たかった」という事だったようですが、親である自分は全く眠れぬ夜でした。息子にとっては今後の人生にプラスになる出来事と思います。(プラスにしてよ!頼むよ!) 父親である自分も勉強になりました。でも、もう二度と起こって欲しくないですね。疲れました。今日はぐっすり眠ります。早い就寝ですがでは、おやすみなさい。

