2005/05/20

博多の森観戦日記

やっと、アップ出来ました。

去年(2004年)4月3日の、はじめてのJリーグ感染観戦からしかありませんが、その瞬間に感じた事を自分勝手に書き込んでいます。自分が感じて思ったことですから「全然違うやないか!」と思われる方もいるかも知れませんが、それはそれで流して下さい。

右側の「勝手にリンク」下に、「【博多の森】観戦日記」としてアップしてますので、去年のことや最近の試合結果を見てみようかなと思う方は覗いて見て下さい。

内容が違っていたらごめんなさい。o( _ _ )oペコッ

PS:これをアップする為に、おっちゃんが「それなりに」努力しました。特に「エンコード」を合わせるのが大変でした。

