2005/05/19

もう少しで

アビスパ福岡の観戦日記(新米ですから昨年4月からになります)のリンクページが出来上がります。今年の開幕戦(鳥栖スタジアムと博多の森両方)でもらったJリーグ100年構想のノートに、試合の感想を書き込んでいましたが、このブログはいわゆる日記ですからこっちに移す事にしました。

という事で、昨年分は各試合結果などのデータを見ながら回想したものですが、ベンチーニョ、エジュウソンエジウソンなど去年の事なのに「懐かしいな~」という感じです。

出来上がったらお知らせしますので、去年や最近の試合結果を見てみようと思う方は覗いて下さい。ただし、あくまでも個人の日記(感想や思い)ですので、感じ方は皆さんとかなり違うかもしれません。

PS:今日も自転車通勤。

