2005/05/14

ウーン・・勝利はいつ?どこで?

サポーターの皆さんお疲れ様でした。(本当に疲れますね)。今日も勝てませんでした。勝った時に流れる「トップガン・アンセム」を博多の森で中々聞けないので、車内で聴きながら帰りました。(T△T)アァァァァァ

今日の前半は、前がかりで良い攻めをしていましたね。気持ちも伝わってきました。が、後半20分頃から(グラウシオを下げたあたりからリズムが相手に行った)は、かなり攻め込まれ、水谷が一対一をファイン・セーブ(さすがに101試合出場のGK)でしのぐという感じでした。後半40分頃からは攻めたてましたが残念。なにせ、シュートが非力だし(誠史のシュートはさすがという感じでした)、よしと思ったらキーパー正面やったり。まあ、相手キーパーの桜井も結構頑張ってましたが(開幕戦のシュナイダー潤之助ほどでは無かったですが)

太田は、ポストプレーが出来ない。とにかくトラップが・・・。思い切って太田をDFにするとかどうでしょう? 川島か岡やんを去年の増川にしては? などなど考えてしまいます。

ありは、必殺ヒールパス(通らないやつ)をするし・・・でも最近にしては良い出来?

北斗は、とにかく元気。(いやーご苦労様)

アビスパは、後半30分頃は足が止まっていましたね。

追伸)相手の右MF:佐々木(26番)は中々良いですね。

「次は博多の森でトップガン・アンセムを聞かせてくれー」

2005/05/14

翼と岬くん

今朝7時から、キャプテン翼を見ました。今回「誕生・ゴールデンコンビ」だったかな? アリも「グラウシオは良いけど、自分と2人で前だったら二人とも背がないから」みたいな事を言ってましたよね? 林くん・太田選手・ふくちゃんがやっぱ「ゴールデンコンビ」になるんでしょうね。さて、今日のスタメンは・・・。もう少しして「森」へ出かけよう。

追伸:文字変換中、何度も「ゴールデン昆布」となってしまいました。(* ̄m ̄) ププッ

