2015/09/29

契約金6億円⁉️

むかーし、むかーし好きだったONが居た球団は、出来高払い含んでか判らないけど契約金が6人で36億円‼️(1997年以降入団した選手)

1人平均で6億円ですって⁉️
凄かなー。
そりゃ~~行きたがるやろ!
すごか~~。

サッカー選手何人雇えるやろ。
J2なら1人で1チーム分になるんじゃない?
2011/02/27

びっくり!

市民ランナー・川内が3位!世界選手権代表内定…yahooより(デイリーより)

2時間37分43秒でゴール…yahooより

市民マラソンランナーの川内さんも凄いけど、
身長147cmの猫ひろしさんも凄い!
スゴスギ!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
2010/08/12

福岡vs山梨

今日は甲子園で我が福岡代表の”西日本短期大学附属高等学校”と ”山梨県立日川高校”が対戦です。
今度の日曜日(15日)には、我がアビスパ福岡とヴァンフォーレ甲府(山梨)が対戦しますが良く出来たもんですね~。
前哨戦ですね!
16時試合開始予定ですから、見れるかどうか判りませんが、我がアビスパ福岡:田中佑昌選手の母校の西短に勝ってもらわないといけません!
好ゲーム期待してます!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
2007/10/08

ノリック悲報

ノリックが交通事故死、トラックと衝突…日刊スポーツより

デビュー当時(ホンダのマシンに乗ってる頃(17~18歳くらい?))のノリックは、とにかく速くて超攻撃的なライダーでした。
レース中でなくまさか公道での事故とは・・・。
今やGP最速の男「バレンティーノ・ロッシ」も自身のヘルメットに「ロッシフミ」と書いてた程世界に認められた最高のライダーだったんです。
阿部典史氏のご冥福をお祈りします。
2007/08/08

鹿児島vsロッテ

普段のアビスパ記事ではありません。

二次キャンプ地“格下げ”鹿児島怒る、ロッテに絶縁状…Yahooニュース-読売新聞より

球団は昨年、県と市に対し、サブ球場や防球ネットの設置などを要望。県などは約5000万円で防球ネットを設置した。しかし球団側は6月22日、市に、「一次キャンプを石垣市で行い、5日間程度の二次キャンプをしたい」との方針を伝達。

この記事ではロッテ球団に非があるように読めますが、実のところはどうなんでしょう?
35年の付合いがあっさり終了ですか?
