2016/09/02

日本代表

W杯最終予選のUAE戦。
TV観戦でしたが、レフリングうんぬんというよりも。。。って、感じでした。

うちのおじいちゃん冨安君が代表には必要では?

ルヴァンカップの勇太。
やったね!
残りも頼んだよ!
2013/06/16

岡山戦

昨日の試合はTV観戦でした。
うーん、引き分けで良しとするしかないかな~。
相手の押谷、荒田選手がイマイチだったんで助かりました。

しかし、あそこで足で行くキーパーはあまり見ない気がします。普通は手じゃないの?ゴリ。

と、カードが多過ぎ!
不要なカードは止めて欲しいです。
2012/12/19

他所の移籍ですが

東京V、三浦監督のところに北九州からレンタル含め8名か~。

ヴェルディサポの皆さんはどうなんだろうな~?

監督も代わり土屋選手も去り、新生ヴェルディってことで手放しに喜んでいるんだろうか?

岸野さんも同じ感じだったな~。

アビスパがそうなった時にじっくり考えよっと。
2012/08/11

日本代表

0-2の敗戦。
悔しいのは勿論ですが、試合終了時のあの脱力感はアビスパ試合以外では中々感じる事は無いんですけど・・・。
やられ方、やられた後の選手の姿とかレベスタで良く見る光景だったか、それともそれだけ勝ってほしいと願っていたからか?

負けてメダルは取れなかったけど、4位という結果は素晴らしと思います。
胸を張って帰ってきてください。

しかし、大津は魅せてくれる選手でした。
2012/03/27

G大阪監督交代

心配なのはエジソンさん。

そのままG大阪だろうか?

うちもポルトガル語必要になったけど雇うお金がね~。

どうなるんだろう?
