2015/09/18

今回のお仕事は終了



小雨の東京から福岡に戻ります。 支店近くの増上寺です。
2015/09/17

名古屋でのお仕事終了



雨の名古屋から、雨の?東京に移動します。
2015/09/15

病院にきています

新しくなった地元の病院に来ています。
待合室には20数名の方々がいるけど、皆さん、自分より年上(いわゆるご老人)ばかり(^^;;
ここは総合病院やけど、みんな整形外科じゃないよね?

追記)
整形外科の待合室は奥にありました。
ここには既に20人位待ってありました(°_°)
2015/08/18

睡魔

会社でスマホいじっていたら寝落ちしそうだった。
今朝は家のねこ「ちゃあ」に4時に起こされたもんな~。
一気に目を覚まし午後もお仕事します。
2015/08/07

西鉄バス通勤

今日は東京からのお客さんに同行し夜というか夕方接待です。
バス停まで5分ですが、今朝は若干雲が多く風もあり暑さを感じず気持ち良く歩く事が出来ました。(バス停は近い方は3分で着くんですが、一つ手前まで歩いてます。まあ、それでも5分で着くんですが(^^;;)

この手の事は今まではFacebookに書いてけど、Blogの方が検索し易いんでこっちにかきました(^.^)
