2016/08/22

残り8試合

もう9節も終わりました。
2ndステージ 第5節以降、書いてなかったんですね。
書く事に迷ったではなく、無かった事にしたかったからか完全にブログの事を忘れていました。
ミラクルを!
井原監督を選手を信じています!
2016/07/24

2016年 J1 2ndステージ第5節 アビスパ福岡 vs サガン鳥栖

fc2blog_201607240651471a3.jpg


前半0-0で折り返したんで行けると思ったんだけどな~。
オウンでの得点やったからあんまりいい感じはしなかったもんな~。
またまたセルフジャッジからの。。。

クニが主審とやりあってる時に他の選手は誰もこないし、声が出ていたのは三門選手やったしな~。
気持ちが空回りしたかな~。
J1は、気持ちが一つにならないと勝てません。

あ~あ、勝ちたかったな~。

観客:19,370人
福岡2-3鳥栖
勝ちたかった。。。
2016/07/18

2016年 J1 2ndステージ第4節 G大阪vsアビスパ福岡

勝ちたかったけど、G大阪相手のアウェイで勝ち点1はよしとしないといけませんね。
現地で後押しいただいた皆さんお疲れさまでした。
ありがとうございました。
皆さんの気持ちが無失点という結果を生んだと思います。

城後選手のが決まっていたらな~。
健志のが決まっていたらな~。
と、福岡中心の想いです。

観客:23,540人
2016/07/14

2016年 J1 2ndステージ第3節 アビスパ福岡vsFC東京

レベスタにいけませんでしたが、TVで勝ち試合を観ることができました!
2-1の逆転勝利!
応援された皆さん、ありがとうございました。

ロスタイムに入る前に
「残留するには、ロスタイムの劇的ゴールとかがないとね~」と、息子と話してたんです。
その通りになりました!

城後選手の同点ヘッドも、ウェリンの落としからの水輝のゴールも見事でした!

ロスタイム4分経過しても終了の笛がならず「はよー、吹いてよ!」って、叫んでました\(^▽^)/

平日ナイターで観客数:6,497人
2016/07/10

2016年 2ndステージ 第2節 横浜FM戦

我がアビスパ福岡は、またも勝つことはできませんでした。
この試合は全く見てないんです(ヤフオクドームでのホークスvsイーグルス戦を観戦し、家に帰り着いたのが20時45分だったんで観れてません)が、
ツイッターとか見ると「なんだかな~」な内容だったようで。。。





う~ん・・・。
でも、水曜日は試合ですから切り替えて闘って欲しいです。
まだ可能性はあるんだからね!
